特定商取引法に基づく表記

販売価格 刊行物のページに商品毎の価格を表示しています(消費税込)。
なお、送料は購入商品・部数により変動するため、ご注文ごとに設定させていただきます。
送料について お客様ご負担となります。

【メール便の場合】全国一律110円
メール便で送れる目安は厚さ2cm以下です。
例)総合パンフレット(A4・100頁・厚さ約0.8cm)〜2冊まで

【上記以外】
お届け先、部数、重量等により異なります。一個口990円〜4,400円の間で都度御見積させていただきます。
注文方法 メールフォームまたはFAXでお申し込み下さい。
支払い方法・商品配送 原子力文化年間購読以外は後払い制となります。
注文後2週間以内に商品をお届けいたします。追って請求書をお送りいたしますので、商品代金を郵便局または指定銀行の口座にお振込みください。

原子力文化年間購読は、前払い制となります。
注文後、商品代金をメールで(※)お知らせいたしますので、郵便局または指定銀行の口座に商品代金をお振込ください。 入金確認後2週間以内に商品を発送いたします。
※メールアドレスの記載がない場合は郵送かFAXでお知らせいたします。
返品について 【商品到着時における破損や商品違いがあった場合
当財団にご連絡の上、ご返送ください。確認後、商品をお取替えいたします。ただし、ご連絡を頂いた際に該当商品がなく、商品のお取替えができない際には返金対応とさせて頂きます。
※ご返送時の送料は当財団にて負担いたします。

【お客様のご都合による返品・交換について】
固くお断りいたします。あらかじめご了承下さい。
振り込み人名義をご確認下さい 指定銀行にお振り込みいただく際、依頼者(振り込み人)名義が請求書に記載されているお客様名と異なると、ご入金の確認が取れない場合がございます。
依頼者(振り込み人)名義は請求書に記載されている「お客様名」もしくは「請求番号」としてください。
振込み手数料について 誠に勝手ながら、振り込み手数料はお客様の負担にてお願いいたします。
団体名 一般財団法人 日本原子力文化財団
通信販売事業責任者名 総務部長 河崎 由美子
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦2-3-31 第2高取ビル5階
TEL:03-6891-1571  FAX:03-6891-1575